デイトレー道を行く

資金10万円で始めてしまったデイトレ生活。果たして結果を出せるのか。根拠のない自信でただひたすらに突っ走る男の執念のブログ。

プロフィール

まこと

Author:まこと
FC2ブログへようこそ!

このblogはリンクフリーです

FC2カウンター

ランキング

 

 

ご協力をお願いします

人気blogランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

株・投資 ランキング

 

ブログランキング【Bloking】

 

アクセスアップ

 

アクセスアップ

 

相互リンクSEOでアクセスアップ

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

来週に期待

2006/06/09(金) 15:08:40

昨日は599円も下げるという


今まで見たこともないような相場でした。


その影響もあってか今日も


終始安定とは言い難い相場であったと思います。


私は今日はあまり売買せず。


よって結果はとんとんぐらいです。


最後のどさくさでもっと稼げたのかもしれませんが、


安全第一ということで。


 


今週は散々な一週間でしたが、


来週からは一転


大きい反発などが起こってくれることを期待します。


でないと本当にこの世界から消えてしまいます・・・

デイトレ記事全文トラックバック数:2コメント数:8

二日連続で・・・

2006/06/07(水) 15:08:52

二日連続で10%のマイナス


あってはならない醜態・・・


相場が悪いと分かっているのに


結果を出そうと焦ってしまったのが敗因。


煩悩を消せないこの状況


もう頭を丸めるしかないのだろうか・・・

デイトレ記事全文トラックバック数:1コメント数:0

油断大敵

2006/06/07(水) 01:39:12

油断しました。


気が付いたらマイナス10%


テンションがた落ち。


明日から仕切りなおしです・・・

デイトレ記事全文トラックバック数:0コメント数:0

日経平均マイナスも・・・

2006/06/05(月) 23:50:02

今日は日経平均こそマイナスで終わったものの、


個別株で見れば、


戻り始めた株も出てきた。


そういう感触があります。


さすがに下がりすぎという株もたくさんありますし、


そろそろリバウンドが来てもおかしくないのでは。


少なくともここからの急激な下げはない。


そのように思います。


 


今日の私はプラス5%


上々の結果です。

デイトレ記事全文トラックバック数:0コメント数:0

村上氏立件?

2006/06/03(土) 14:14:41

昨日の相場はまた波乱でした。


前場では軒並み下がっていたので、


もう今日は・・・と思ったらそこから急激に回復。


V字回復とはこのことを言うんだなという


お手本のような一日でした。


 


波乱といえばもう一つ、


村上氏立件のニュースが大々的に報じられています。


ライブドアに続き・・・


という感じですが、今後どういった展開を見せるのでしょうか。


ライブドアに続き思うのですが、


今まで村上氏が派手な動きをしていなかったら、


マスコミの関心もなく、


ほとんど取り上げられることもなかったろうなということです。


 


マスコミに出る→注目を浴びる→立件


というのが最近の王道パターンとなっているように思います。


罪の大小よりも注目の大小の方に、


報道の仕方が左右されるのは


少し恐いと感じます。


なんにせよこの件をマスコミがどう扱い、


どのように収束に向かっていくのか、


しっかりと見守っていきたいと思います。


 



紹介実績No.1!リクルートエージェントの転職支援サービス


天職見つけよう特集


 

デイトレ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

株で稼いだら

利益を少し社会に還元

セーブ・ザ・チルドレン
世界中の子どもたちを
支援しています

デイトレ資金を稼ぐ

地道にアルバイト

♪人気のアルバイトは
『フロム・エー ナビ』から

 

『i Pod nano』が当たる♪
 [en]本気のアルバイト

 

株式会社リクルート
フロムエーキャスティング

 

いっそ就職

紹介実績No.1!
リクルートエージェントの
転職支援サービス

 

天職見つけよう特集

まずは証券会社選びから

E*トレード証券

マネックス証券

ライブドア証券

トレイダーズ証券

丸三証券

コスモ証券

ブログ内検索

リンク

このブログを
リンクに追加する

広告スペース

アフィリエイトで
最大50%還元!!

 

 【気軽に使える
格安サーバは
ココをクリック】

 

【FC2BLOG
無料・容量1GBの
簡単ブログ】

RSSフィード

Copyright(C) 2006 デイトレー道を行く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
